
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アグリコラ 考察 職業カード 全ランキング

キッカワです。

メンバーのがんばりを集めてみました。
暇なときに眺めてみてください。
協力してくれたメンバーと発起人のリックさんに感謝!

なにかありましたらコメントいただけると嬉しいです。

職業ランク1
職業ランキング2
職業ランキング3
職業ランキング4jpg

下位7枚を初手に持ったときの絶望感を想像してみたら泣けた。

肉屋で奇襲とかやるんだろうな・・ひどい・・
[ 2010/10/01 00:27 ] 考察 | TB(0) | CM(9)

おお!

これはwwwwww
すげーーーーー!!!
ナイスだね!

これは面白い。
[ 2010/10/01 22:11 ] [ 編集 ]

ここから

またしばらくたって点数がどう変化するかも
見てみたいっすねー!
[ 2010/10/02 07:59 ] [ 編集 ]

すげーみやすい!
これは他のプレイヤーにとっても非常に有意義なリスト!
[ 2010/10/09 14:42 ] [ 編集 ]

>サザン
よく最後までレビュー書いてくれた・・・!
というわけで小さい進歩も頼むぜ!w
[ 2010/10/09 14:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!

職業記事が探しにくいということで
ご不便をおかけしてすいません・・

リクエストはこちらの記事から全職業の
記事のリンクを貼るという事でよろしかったでしょうか。

現状は各職業レビューの記事へは左上のサイト内検索ボックスを
ご利用いただくのが最短となっております。

ご不便をお掛けして申し訳ないのですが、
今後もお気づきの点がありましたらコメントいただけると
大変ありがたいです。

これからもよろしくお願いします。



> もの凄くありがたいのですが、各職業レビューにリンクしていただければ助かります。
> 前職業評価、見るの大変でした。
[ 2010/10/10 06:21 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらの我が儘に反応していただき、申し訳ございません。
検索ボックスも便利なのですが、読み物として確認するにはリンクの方が……
【戻る】ボタンと組み合わせて、簡単にチェックできますからね。

ただ、テーブルに組み直したり大変な手間となりますので、「できれば……」程度の意見と思ってください。
それでは、更なる研究結果を楽しみにしております。
[ 2010/10/13 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
これから小さい進歩レビューも進めたいと思いますので
平行してリンク設置も検討したいと思います。

また、引き続き各数値の研究も進めます。
これからもよろしくお願いします!

> いえいえ、こちらの我が儘に反応していただき、申し訳ございません。
> 検索ボックスも便利なのですが、読み物として確認するにはリンクの方が……
> 【戻る】ボタンと組み合わせて、簡単にチェックできますからね。
>
> ただ、テーブルに組み直したり大変な手間となりますので、「できれば……」程度の意見と思ってください。
> それでは、更なる研究結果を楽しみにしております。
[ 2010/10/19 23:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/01 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://agricola.blog99.fc2.com/tb.php/197-67eb2d55





