
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

約2年ぶりにがっつりアグリコラやりました。
4人戦を5セット。

1戦目は違和感ありましたが2戦目以降は
無難に戦うことができました。

今後は月1のペースでやることになりそうです。
とりあえずこのブログもちょこちょこ更新をして
いずれは大会開いたり攻略的なものをまとめたり
できたらいいなと思っています。

アグリコラに興味ある方からの
コメントお待ちしております。

これからもよろしくお願いします!
[ 2012/08/28 07:57 ] 戦績 | TB(0) | CM(3)

アグリコラ 戦績 2010/10/2

キッカワです。

10/2に3人戦を4回やりました。

▼結果はこちら

101002_戦績

※数字がちょっと違っていたので修正しました(10/6)

慣れない三人戦に戸惑いながらも至近距離の殴り合いを展開、
結果はサザンが2勝と意地を見せた形になりましたが
平均順位は横並びという厳しい戦いでした。

ずかさんにはスコンクで帰ってもらいたかった・・

個人的には一戦目の3ラウンド目に檻と石切り場そろえて
やりたい放題やって勝ったあと失速といういつものパターンでした。

そろそろ総合戦績も更新します!
[ 2010/10/04 10:56 ] 戦績 | TB(0) | CM(2)

アグリコラ 戦績 2010/9/25

キッカワです。

23の祝日と25の土曜で7戦やりました。
4人戦×5と3人戦×2です。

今回は新人のひきくんが参戦しました。
新鮮でしたが予習の成果を感じさせる安定したプレイングでした。

また、たむさんが3連勝と爆発。
いよいよ混戦模様です。

▼結果はこちら

100925_戦績

ベテランメンバーの手加減のなさがわかります・・

個人的にはようやく接戦をとれるようになってきたので
上位2名への巻き返しの土台は作れたと思います。

ひきくんもリベンジを狙ってくると思うので
次回もがんばりたいと思います!
[ 2010/09/26 06:40 ] 戦績 | TB(0) | CM(6)

アグリコラ 総合戦績 2010/9/12

キッカワです。

前回の結果を反映させた総合戦績です↓

100912.jpg

ついに試合数が50超えてきました。
1試合4人戦で3時間前後なので150時間ですね。

オンラインならともかくオフラインというか
ボードゲームではいままでここまでやりこんだゲームはありません。

まだまだ続くと思います。
トップの2人を抜くまでは。
[ 2010/09/17 00:30 ] 戦績 | TB(0) | CM(2)

アグリコラ 戦績 2010/9/12

キッカワです。

今週末2日間で8戦やりました。
超ガチンコです。

結果はこちら↓

100912_戦績

会議室を12時間×2日貸し切って、サザン、ずか、キッカワは24時間耐久レースでした。
たむは土曜、リックは日曜のみの参加でした。

1回の対戦時間は4人戦で2:30ぐらいでしょうか。
3時間は切るようになってきました。

対戦内容はサザン、ずかが相変わらずのやりたい放題でしたが
今回はかなり接戦が多かったと思います。

全体的には拡張後の環境に全員なれて
拡張前のように家族増やすスピードが重視される
戦いになってきたような気がします。

もちろん4人戦だからということもあるのですが。

個人的には1-4位まで2回という平均的で自分らしい結果でした。

それにしても2日間あっという間でした。

次は月末です。
楽しみです!
[ 2010/09/12 22:24 ] 戦績 | TB(0) | CM(0)



