
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプリコラのバグ

柵たてのバグはひどい・・!
羊農とマルチの家畜でウハウハする予定がパーです。

それでもアプリにはお世話になっています。
今は5-7卓同時に持ち時間7日でGデッキあり、なし両方をやっています。

アグリコラやり始めて8年目?
まだ熱は冷めません。

拡張メインでアプリで基本。
会社つながりで新規ユーザーの獲得もゆっくりですが進めています。

ブログはしばらくいじっていませんでしたが熱い対戦を求めて徐々に更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/02/10 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アプリコラ

iOSのアグリコラのアプリをそう呼んでいます。

ブログメンバーでたまにやっているのですが最近人数が足りないので
われこそは!という方がいたらコメントください。
ぜひやりましょう!
[ 2014/08/30 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

再起動

いろいろありましたが半年間のブランクを経て再起動です。
リニューアルが当分続くのでお見苦しい点が中断前にも増して
あるかと思いますが引き続きよろしくお願いします。
[ 2012/06/30 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

アグリコラハウス

キッカワです。

今日はリックさんの結婚式でした。
おめでとうございます!!

NASTYからも4人出席。
ウェルカムボードがアグリコラでした・・!


アグリコラハウス


きちんとコーティングしてあるので再利用可能ですね!
さすがリックさん。
仕事が丁寧です。

あとおやじコマの色がリックさんカラーなのが見逃せない。

これからも月一楽しみにしています!
[ 2010/10/03 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アグリコラ 職業レビュー

キッカワです。

おかげさまで何とか職業完走しました・・

今日は4人戦×4の予定です。
目標は3勝!!
[ 2010/09/25 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



